i force labo

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの流行により、ビジネスにおいても私生活においても、今まで経験したことのない壁と闘った一年となりました。
弊社も少なからず影響を受けることとなりましたが、お取引をさせていただいている皆様の変わらないご愛顧をいただき、無事新しい年を迎えることが出来ましたこと、社員一同心より感謝申し上げます。
引き続き国及び北海道のwithコロナ対策方針に従って、会社として予防及び拡散防止に取り組みながら、業務に邁進する所存です。
健康意識が高まった昨年、札幌市ガン対策認定企業(プラチナクラス)に認定され、更に健康経営の観点から、健康経営優良法人の認定申請も行ない、社員の健康の上に健全な業務遂行が成り立つという方針に従って、お取引先様から更なるご信頼をいただけるよう努力してまいります。
基盤となる事業の更なる拡充と、このような世情だからこそ少しでも地域・企業・店舗が明るく楽しくなるような取り組みを微力ながら続けていきたいと考えておりますので、この一年も厳しくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
最後になりますが、お取引先様はじめ、皆様にとりまして、より良い一年となりますことを祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役  白幡 哲也